まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

炭火バル うぉにく(梅田)

梅田東通りのけっこう奥へ進んだところにある「炭火バル うぉにく」へ行ってきました(/・ω・)/

 

f:id:sodalite0804:20200118215220j:image

 

ちょっと奥まったところに入口があります。

お店の名前、「魚と肉」っていう意味なんですね!

ホットペッパー炭火バル うぉにく(東通り/居酒屋)

 

 

中の雰囲気は、こじんまりとしていてよい雰囲気♪

 

f:id:sodalite0804:20200118215234j:image

 

まずは一品☺

枝豆とナムル。炭火のかおりがします!

 

f:id:sodalite0804:20200118215252j:image

 

串焼きのてっちゃん!

これもおいしかった~🌟かみごたえ抜群!

 

f:id:sodalite0804:20200118215303j:image

 

おでんも。

大根大きい~!しみしみです💕

 

f:id:sodalite0804:20200118215316j:image

 

鶏ももの柚子こしょう焼き!

これめちゃめちゃおいしかった~!

皮がパリッとしてて、炭焼きのかおりと柚子胡椒とが最高でした。

 

 

あとは牛のチャンジャめちゃおいしかったのと、

「うぉにくの宝石箱」っていう刺身盛り合わせが豪華でよきでした✨

カマンベールハムカツもおいしかったなー。

 

 

楽しい時間を過ごせてよかったです。

炎上案件辛くなったときは先輩にエスカレーションすることにします。笑