まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

個室でゆったり 肉屋のYOSHIDA(北新地)

後輩が「唐揚げが食べたい」というので予約したお店。

北新地にある、「肉屋のYOSHIDA」です♪

食べログバル 肉屋のYOSHIDA - 北新地/居酒屋

 

 

北新地にあるけど、全然高くなくお手頃なお値段の居酒屋です!

個室でゆっくりと話せるかんじでよき◎

唐揚げがおいしいお店で調べたけど、まぁ普通の居酒屋ってかんじかな。

お酒はわりと濃くておいしかった記憶👍

 

f:id:sodalite0804:20191218204338j:image

 

海鮮ユッケ✨

 

f:id:sodalite0804:20191218204350j:image

 

シーザーサラダ(大盛りw)と、ねぎ塩唐揚げ♪

衣さくさくでおいしー❤️

 

f:id:sodalite0804:20191218204456j:image

 

鶏ももの炭焼き!

このほかにとり天も頼んで、鶏の揚げ物・焼き物オンパレードでなかなかキツかった(笑)

とり天めちゃくちゃでかいのが5個きて想定外でした!

量多くてサービス精神旺盛ってかんじです👍

 

 

おいしかったので満足です◎!