まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

焼き肉マルでシャトーブリアンを♡(北新地)

北新地にある、「焼肉マル」というお店でお肉食べてきました~💛

ホットペッパー焼肉マル 北新地店(北新地/焼肉・ホルモン)

会社の先輩が3月で職場が離れるので、良いお肉食べようってことで☺

 

 

前に一度来たことあります。↓

 

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

ここ個室もあって、個室を予約してくれていてゆっくりとお肉を堪能しました✨

疲れた体に肉は沁みますな。。。

ひとまず三種盛り。

 

f:id:sodalite0804:20200309202416j:image

 

カルビ&ハラミ&ロース かな?

カルビは案外固めなのでちょっと微妙かも。でも、ハラミとロースは絶品!!

特にロースは柔らかくてトロトロだ~。

 

f:id:sodalite0804:20200309202432j:image

 

シャトーブリアン!これを狙ってここに来たんだよな~。200g、¥2980!!

なかなか良いお値段します。

うまい具合にミディアムくらいに焼いて、わさび醤油でいただきます。

口の中でとろける・・・!!うま~~!!

シャトーブリアンってこんなにおいしいんや。奮発した甲斐があります✨

 

f:id:sodalite0804:20200309202447j:image

 

ハート&ホルモン。

男子はホルモン派、女子はハート派ってわかれる法則(らしい)。

 

f:id:sodalite0804:20200309202500j:image

 

〆にさくらユッケビビンバ!

これめちゃめちゃおいしい。お肉入りビビンバほど贅沢なものない!

 

f:id:sodalite0804:20200309202513j:image

 

デザートにプリン★よく食べました、も~満足満足。

一人5000円くらいだったかな。

ホットペッパーに毎月10%OFFクーポン更新されるから、使わないと損ですよ!!

 

 

コロナウイルスのせいで楽しみがどんどん奪われていく。。

いつ終わるんだろーか?

みんなで経済回していかないとね!!👍

 

f:id:sodalite0804:20200309202525j:image

 

P.S.ファミマのケンズカフェ監修のチョコレートデザートめっちゃおいしい!

これは間違いないのでみんな買うべき。

ファミマのほうじ茶ラテもたまらんおいしい。幸せな休日でした。。