まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

焼肉マル(北新地)

北新地にある「焼肉マル」という焼肉屋さんへ☺

ホットペッパーから、10%OFFクーポンが届いたので、ちょうど肉食べたい~と言ってた同期と一緒に。

焼肉は久しぶりだ~✨

 

f:id:sodalite0804:20190306202935j:plain

 

タン!1人前900円くらい。

いや~おいしいですね!!やっぱり炭火だな~♡

 

f:id:sodalite0804:20190306203239j:plain

 

ハラミ!

これがほんまにおいしかった!

塩味とかもあったけど、やっぱりタレが至高だね(*'ω'*)

 

f:id:sodalite0804:20190306203351j:plain

 

カルビ(左)とロース(右)。どっちも1人前1000円くらいやったかな?

写真でたしか2人前頼んだと思うから、値段はそんなに安くないかも。

最後にさくらユッケビビンバ食べたんですけど、めっちゃおいしかった🌟

3人で11000円でした。

 

 

にしても、最近は疲れてるのか、ワイン一杯でやたら酔う。。笑

土日どっちも予定詰めるからでしょうか?

今週は仕事も忙しかったことだし、おうちでゆっくりしようかな♫