まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

万両(肥後橋)

職場の先輩につれていってもらった、焼肉やさん♬

肥後橋にある、「万両」というお店です!

先輩おすすめのお店で、予約を3週間前までくらいには取らないと行けないらしい......!

そんなところに連れていってもらえるなんて嬉しいなぁ☺

 

f:id:sodalite0804:20181128213827j:plain

 

もちろん炭火👍

特にハラミがおいしかった。すっごく柔らかくて!

私は大のハラミ好きですが、今まで食べた中で一番好きかもしれない✨

 

 

あとは、特上カルビ?がめっちゃおいしかった。

4枚で1000円( ゚Д゚)!? 社会人ってすごいなあ......

すっごく薄い肉を軽くあぶって食べるのです。最高でした!

 

 

一緒につれてってもらった私の同期は、なんと焼肉を食べるのが初だったらしく......(そんな人いるのか。大学時代とか行かなかったのかな、、、驚)かなーり感動しておりました!

そらな~(笑)先輩に奢っていただきましたし。幸せだ~♡

 

 

絶対また同期つれて行く!!