まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

長屋オムライス(梅田)

会社の帰りに同期とごはん♪

私は本社勤務じゃなくて常駐なので、あんまり同期と会うことができないから、たまにこうしてご飯に行けると嬉しいな~☺

 

 

昨日行ってきた、「長屋オムライス」大阪第一ビルB2F!

梅田の地下はややこしいなあ。迷いました(笑)

 

f:id:sodalite0804:20181201192421j:plain

 

チキンオムライス(¥770)。

卵がぷるんぷるんでスプーンで中をわったらとろっとろでした~♡

どうやったらこんな卵焼けるんだろうか。

鶏肉がゴロゴロ入ってて、ご飯の量も多くて、食べ応えあり!

評価高いところなだけあって、おいしかったです(#^^#)

 

 

このあとはカフェに移動し、来年行くロンドン旅行の話をしました✨

そのカフェも私が前から行きたかったところに行けたので、次の記事で紹介しようと思います!