まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

THEODOR Teastand(梅田)

グランフロント南館2Fにある、「THEODOR teastand」というカフェ✨

読み方は、「テオドー」というらしいです。

 

f:id:sodalite0804:20181201193437j:plain

 

おしゃれな店構え♪

メニューは色々あったんですが、コーヒーとかミルクティーがメインなかんじがしました。

私が頼んだのは…「ほうじ茶ミルクティー」(Sサイズ¥450)。見た瞬間やっぱり頼んでしまった。

 

f:id:sodalite0804:20181201193616j:plain

 

同期も同じの頼んでた(笑)

ほうじ茶がめっちゃ濃かった...!すっごいお茶の味がしておいしかった~♡

ここはお気に入りになりそう!☺

 

 

ロンドン旅行楽しみだな~。GWの二日前くらいから休みみんなで取って、前倒しでいくことにした!!

良い会社勤めてるわ~(笑)

 

 

最近は仕事も落ち着いてきて、業務外のパワポ作りがはかどる。

やっと一通り完成した...!発表練習がんばろう!(^^)!