まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

BEL AMERでバレンタインチョコ購入!(梅田)

こないだ天王寺へ行ったときに、ハルカスでバレンタインチョコレート展をやっているということで、興味本位で覗いてみたら・・・

「BEL AMER(ベルアメール)」の丸い板チョコ、「パレショコラ」が種類豊富ですごく惹かれて、買うつもりなかったのについつい買ってしまいました~💸

HP→ ベルアメール - それは、日本に合うショコラ。

 

f:id:sodalite0804:20200130120148j:image
f:id:sodalite0804:20200130120153j:image

 

こんなかんじで並んでると、ついつい見ちゃうよね☺

女子は絶対みんなわくわくすると思います!!

 

 

とりあえず2枚買いました。1枚¥280。

 

f:id:sodalite0804:20200130120229j:image

 

左が「ムースピスタチオ」、右が「ほうじ茶」。

ムースピスタチオのほうは、ピスタチオ風味のミルクチョコ+ピスタチオホワイトちょコム―スだって💛おいしそう・・・!

人にあげようと思って購入。

ほうじ茶は、ほうじ茶風味のミルクチョコ。こちらは自分用!

 

 

ほうじ茶チョコをさっそく食べたのですが、ほうじ茶風味がしっかり感じられておいしかった~(*^-^*)

紅茶と一緒に味わって食べました。幸せのひとときです💕

なにより見た目がかわいいので、だれかにあげたくなるチョコですね。

他にもロイヤルミルクティーやキャラメル系、アールグレイ(なぜか青い!)にヘーゼルナッツ・・・おいしそうなものがたくさん!!

 

 

阪急梅田でもチョコレート展やってました!

BEL AMERのパレショコラブースもありました。

すごーく楽しいのでバレンタインまでにもう一回ぐらい行きたい。。(最近、財布のひもがゆるゆるですw)