まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ジャスミンクッキー&ジャスミンパウンドケーキ(Family Mart)

ファミマで珍しいスイーツが新発売されてました😘

ジャスミンスイーツです♡

 

f:id:sodalite0804:20200613081616j:image

 

ジャスミンクッキーとジャスミンパウンドケーキです✨

どちらも値段は130~150円くらいだったような。

ジャスミンティーに目をつけるなんて、ファミマはセンス抜群だな~(*'ω'*)

 

 

パウンドケーキ、ふわっふわ!

ジャスミンティーの薫りがふわっとします。うん、おいしい!◎

クッキーもさわやかなジャスミンの風味がいいかんじ。

そんなにジャスミンのクセの強い感じは出てなくて、誰でもおいしく食べられるようにしてありました。

私はもうちょっと癖強くてもいいかな~と思ったけど、これはこれで全然アリだな💛

 

 

ファミマはほうじ茶ラテがとってもおいしいし、

冬はジャスミンミルクティーが売ってたりなんかして、

お茶ファンな私としてはいいぞもっとやってくれ!!なかんじですw

 

 

ちなみにこれも買ってしまいました。

「旨み抹茶チーズケーキのバウム」(¥258)

 

f:id:sodalite0804:20200613081639j:image

 

これも濃厚でおいしかった🎵

でも最近コンビニ行きすぎや…。最近は残業残業でお金に余裕があるので、ついつい。

ちょっと自重しなきゃな🤣