まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ミスド抹茶フェア♡抹茶の頂シリーズ

f:id:sodalite0804:20200417073253j:plain

 

家の近くにミスタードーナツがあるので、ドーナツをお持ち帰りしておうちカフェタイム😘

なんと・・・今、祇園辻利とコラボした、「抹茶の頂」シリーズが発売されてます!!

 

f:id:sodalite0804:20200417074352j:image

 

わたしがチョイスしたのは、

・ポン・デ・ダブル宇治抹茶 ミルククランチ(¥160)

・ポン・デ・宇治抹茶&ダブルクリーム(¥180)

の2つ。

 

 

ミルククランチのほうは、優しい味わいで、全体的に抹茶チョコがコーティングされてるのでどこを食べてもおいしい~◎

ミルククランチのザクザクっとした食感もよき👍

ダブルクリームのほうは、抹茶のおいしさももちろんあるけど、チョコレートの主張がわりと強めでびっくり!チョコが濃いめでおいしかったです。

どちらもおいしくて満足でした~✨

あえて抹茶ラテと一緒に楽しむというね。抹茶づくし、最高でした!

 

 

5月15日から、また「抹茶の驚」シリーズが販売開始ということで、今から楽しみです(*'ω'*)

しばらくは一人ご飯、楽しみます!

早く友達に会いたい。。。