まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

マジョリの濃密ピスタチオガトーショコラ♡(梅田)

久しぶりの投稿だなー。

本日、梅田で買い物して、おいしそうなもの見つけたので買ってきました。

Ma JOLIE(マジョリ)の期間限定ガトーショコラ、「濃密ピスタチオ」です💛

HP→大人のガトーショコラ専門店 Ma JOLIE (マジョリ)

 

f:id:sodalite0804:20200606205645j:image

 

6月限定みたいです。しかも、1日20本までだって!!

食べたい人は予約or早めに行こう◎

 

f:id:sodalite0804:20200606205657j:image

 

木箱に入ってる!!すごい。

 

f:id:sodalite0804:20200606205706j:image

 

ぱかっと開けるとたっぷりピスタチオが散りばめられてる背面が見えます♡

 

f:id:sodalite0804:20200606205718j:image

 

濃密ピスタチオ(¥3000)

~ベルギー産ホワイトチョコレートのまろやかな甘みと、

芳ばしいピスタチオペーストが溶け合うリッチなガトーショコラです。~

 

ちょっと値段は高めです。

リッチなおやつです✨

 

 

一口食べてびっくりしました。めっちゃピスタチオの風味がしっかりしてておいし~!!ピスタチオ好きにはたまらない(*'▽')

チョコの甘さとうまくマッチしてて最高でした。かなり甘めだと思います。甘党向け!

ねっとりしていてほんとに濃厚。5口ほど食べて大満足してしまいました◎

残りはまた日をわけて、ゆっくりいただくとしよう😘