まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

SEMBA KITCHEN(梅田)

ハービスプラザB2Fの「SEMBA KITCHEN(センバキッチン)」というところへ、2次会に◎

ここは、おいしい&オシャレ&コスパ良い!が揃っている素敵なお店でした~✨

食べログセンバキッチン グリーンハウス ハービスプラザ店 - 西梅田/イタリアン

 

f:id:sodalite0804:20200128180504j:image

 

まずはクラフトビールの「ジャズベリー」で乾杯!

これ、一杯880円するけど、甘くておいしかったんだ~💛

やっぱりフルーツビール好きだ!

 

f:id:sodalite0804:20200128180519j:image

 

クラフトビールのメニュー。

どれもかわいいし珍しそうなものもあって(赤味噌ラガー!?ヒメホワイト!?気になるw)、目移りするな~(*'ω'*)

このほかにもいろんなワインやカクテルの種類があって、メニューを見るのが楽しい!

 

f:id:sodalite0804:20200128180530j:image

 

明太とろろグラタン(¥480)

とろろ×チーズ×明太子って最強か、、😘

煮卵(¥280)も食べたのですがおいしかった!そして安い☆

 

f:id:sodalite0804:20200128180545j:image

 

デザートでクリームブリュレとチーズケーキと。(¥480)

こぶりサイズですがちょうどいい量かも。

定番においしかった(*'▽')

 

f:id:sodalite0804:20200128180558j:image

 

店の雰囲気もこんなかんじでよき◎!

けっこう奥まであって、たくさんの人が入れそうだし、なにより雰囲気がおしゃれ~!

コスパもよいので、同期と今度は一次会から来てもいいなあって話をしました。

ハービスを開拓していきたいですね~。

 

f:id:sodalite0804:20200128180608j:image

 

こないだ実家から送られてきた救援物資。

みかんでビタミン摂ります!無印のスープ、会社で飲むのでありがたい。。

こういうのは一人暮らしするとありがたさが染みますね。。