まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

アンシャンテでイタリアン(梅田)

華金、無理やり仕事を終わらせて、ハービスプラザB2F、「Enchante(アンシャンテ)」へ♪

食べログアンシャンテ ハービス梅田 (Enchante Herbis Umeda)

 

f:id:sodalite0804:20200126191350j:image

 

おしゃれ!おいしそう…。

ハービスにはあまり来ないので、ときめきます✨

中の雰囲気も、あんまり大きなお店ではないですが、インテリアが凝ってていいかんじでした。

 

f:id:sodalite0804:20200126191415j:image

 

まずドリンクは「能勢ジンジャーのジンバック」を。

けっこう大きめのグラスでお得感💕

清涼感たっぷりでおいしい~☺

ここ、おいしそうなドリンクたっくさんありました。

フルーツたっぷりサングリアとか、ワインの種類も豊富でわくわく(/・ω・)/

 

f:id:sodalite0804:20200126191446j:image

 

前菜ライスコロッケ。¥480

さっくさくでおいし~✨

 

f:id:sodalite0804:20200126191503j:image

 

メインのイベリコ豚肩カルビグリル。¥1880

牛もあったけど、豚が食べたい気分で豚!これめちゃめちゃおいしかったな~🌟

焼いてる部分がカリッとしてて塩コショウがしっかりきいてる。

マスタードハニー?をかけて食べるとよりうまーい!

 

f:id:sodalite0804:20200126191528j:image

 

しめに海老とアスパラのジェノベーゼ。¥1480

わかりにくいけど、こうやって上からチーズ削ってかけてくれた💛

 

f:id:sodalite0804:20200126191550j:image

 

麺が細め&硬めのパスタ、うまー☺

えびたっぷり。味も濃いめでおいしい!

 

 

値段帯はちょっと高めかもですが、その分の満足感はあると思います!

口コミでは”平日ランチが安くておいしい”っていうコメントが多くあったので、ランチもおすすめかも👍

平日ランチにハービスに来るとか、優雅なことをしてみたいものです。。(遠い目)