まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

フロマージョでお肉女子ランチ♡(神戸)

f:id:sodalite0804:20191208194643j:image

 

三ノ宮、ミント神戸の8Fにある、「チーズ&グリル フロマージョ」で、幼馴染とランチ食べてきました~♪

食べログチーズ&グリル フロマージョ ミント神戸店 - 三宮

 

 

おしゃれだな~と思いながら、行ったことなかったかも!

中はきれいで、雰囲気よさげです✨

 

 

ランチメニュー↓

 

f:id:sodalite0804:20191208194658j:image

 

うーん、どれもおいしそう…。

ラクレットチーズとかもおいしそうやけど、高くて断念(>_<)

今回、わたしは、¥2400のランチコースにしてみました~☺

パスタ+イチボのグリル+パン+デザート+ドリンクバーがついてます!たっぷり!(笑)

※ダイナック倶楽部提携店なので、6000円分のクーポンを持ってたため、強めの値段を攻めましたw

しかし、夜しか使えないことが発覚!!!

クーポン類はそのへんしっかり確認しましょう~w

 

 

最初に、ミニチーズフォンデュ付き🌟!

 

f:id:sodalite0804:20191208194716j:image

 

ミニサイズ!パプリカ、ウインナー、カリフラワーetc、、

女子会ってかんじでおいしい楽しい。

 

f:id:sodalite0804:20191208194729j:image

 

この日のパスタ!エビとホタテのトマトスパゲッティ!!

いい加減の塩味でめちゃめちゃおいしかったです💕

しかも、海老とホタテたっぷりなんよね。。最高~。

 

f:id:sodalite0804:20191208194743j:image

 

からのイチボのグリル。

これも柔らかくておいしかった~( *´艸`)

やっぱ肉は人を元気にするね!!(←と友達が言いながら食べてた。笑)

 

 

ちなみに友達は牛フィレ肉のグリルランチにしてました。

これもおいしそうだった💛

 

f:id:sodalite0804:20191208194803j:image

 

ドリンクバー付きなのはありがたい!

色々飲みながらゆっくり話せてよきでした◎

紅茶もコーヒーも、ジンジャーエールとかもあります。しかもなんかオシャレ。

わたし的に、ローズ?ビネガーみたいなのを少しジンジャーエールに混ぜると、とってもおいしかったです!!

 

 

ちょっと値段はランチにしてはお高めだったけど、おいしくて満足しました☺

クーポン使えなくてゴメンなさい!!🤣

あと、友達が誕生日だったんですが、ケーキとかは出してもらえないみたいでした~、残念。

誕生日プレゼント喜んでもらえてよかった💖

 

 

さてさて、もうすぐボーナスですね~。

めちゃめちゃ楽しみだっ!!

ミント神戸で服めちゃ買おう!って意気込んでたけど、なんやかんやで買いませんでした(笑)

ちょっと自分へのご褒美に、服とか化粧品買おうっと(/・ω・)/

 

 

幼なじみと、今度あったかくなったら遠出しようって話になりわくわく。

一人暮らしするのが寂しくなるな~。。(いつも言ってるw)