まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

築地食堂源ちゃんで海鮮丼(梅田)

ルクアB2Fの「築地食堂源ちゃん」で海鮮ランチしました♫

たまに前を通っておいしそうやな~思ってました。

食べログ築地食堂源ちゃん ルクア大阪店

 

 

ほんとは、女子大人気とうわさの、洋風おでんのお店「赤白(こうはく)」に行ってみたいなぁと思ってたんですが、

月曜日の平日にもかかわらず大行列で諦めましたっ!!笑

またいつか挑戦します🤣

 

 

で、源ちゃん。

 

f:id:sodalite0804:20191202231216j:image

 

わたしは贅沢海鮮丼(¥980?)だったかな?

マグロのたたきがたっぷり!!✨

あらびきでめちゃおいしい♪

ちなみにご飯の量は選べて、少なめにしたんですが、充分な量でした~。

ほんと、具の量が多くて満足度が高い…。

そのあと後半はお茶漬けにして食べたんですが、これがまたおいしくって感動!!

平日ランチ、贅沢だ…☺

 

 

一人暮らしの家が決まりました。

今月末からお引越しです!!

忙しくなるなぁ~~。