まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

LOGICでイタリアン女子会★(難波)

f:id:sodalite0804:20200301213337j:image

 

なんばで飲み~🎵

半個室、ゆったり広めなソファー、イタリアンっていう女子会向けな「LOGIC」へ行ってきました~!

ホットペッパーロジック 難波店 LOGIC NAMBA(難波/イタリアン・フレンチ)

コロナの影響なのか、なんばけっこうガラガラでした。。

 

f:id:sodalite0804:20200301213325j:image
f:id:sodalite0804:20200301213321j:image

 

鴨のシーザーサラダにサーモンカルパッチョ、メインの牛肉!

このへんは普通においしかった👍

 

f:id:sodalite0804:20200301213354j:image

 

カマンベールのアヒージョ。

チーズのアヒージョって珍しいけど、これなかなかおいしかったなー。

チーズ+オイル+パンがよくあう!

 

f:id:sodalite0804:20200301213405j:image

 

ビスマルク

生ハムうまい!!

 

f:id:sodalite0804:20200301213414j:image

 

エビアボカドのジェノベーゼ

これめちゃめちゃおいしくて、いっぱい食べてしまった。。

けっこう味濃いめで麺もモチモチで最高でした✨

 

 

お酒もけっこう種類がたくさんあって選ぶの楽しかったな~☺

オレンジアペロール?オレンジの味やけどワインとかアペロールが入ってて大人な味のするドリンク、おいしかったのでオススメ!

 

 

さぁもう3月ですね!

オリンピックどうなるかな~、日本経済ヤバイなぁ、、、

コロナにお気をつけください🌟