まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

洋食屋 カトリーナのオムライス(難波)

職場の人からのおすすめで、難波でのランチに「洋食屋 カトリーナ」へ訪問。

なんばグランド花月からすぐ近くです!

食べログ洋食屋 カトリーナ - 難波(南海)/洋食

 

 

まずメニューを見てびっくり。

値段、めっちゃ安っ!!ミックスフライ定食、700円から。

看板メニューのオムライスも800円から!コスパいいね👍

 

f:id:sodalite0804:20210305194624j:image

 

とりあえずおいしそうだったオムライス!+エビフライ(¥900)

エビフライの形おもしろいね!こんな形は初めて見たかも。

オムライス、ふわふわとろとろでめちゃくちゃおいしかった~◎

デミグラスソースも、良い意味で慣れ親しんだ味というかんじで、なんか落ち着く。けっこう量多いのに、ぱくぱく止まらず完食しちゃいました。

いわゆる「B級グルメ」という類になるのかな?いつでも食べに来たい安心安定のオムライスでした♡♡

あと、メニューの種類も多くて飽きなさそう。

また来ようーっと☺

 

 

さてさて。春ですね。

春らしい爽やかな青パンツ買った✨お気に入り~!

 

f:id:sodalite0804:20210305194703j:image

 

会社の同期が今月末で一気に二人辞めます。会社としてはイタいだろーな~(笑)

個人的には正直寂しいですが、みんなそれぞれの道を進んで、みんなその未来が輝いていますように。✨