職場の人からのおすすめで、難波でのランチに「洋食屋 カトリーナ」へ訪問。
なんばグランド花月からすぐ近くです!
まずメニューを見てびっくり。
値段、めっちゃ安っ!!ミックスフライ定食、700円から。
看板メニューのオムライスも800円から!コスパいいね👍
とりあえずおいしそうだったオムライス!+エビフライ(¥900)
エビフライの形おもしろいね!こんな形は初めて見たかも。
オムライス、ふわふわとろとろでめちゃくちゃおいしかった~◎
デミグラスソースも、良い意味で慣れ親しんだ味というかんじで、なんか落ち着く。けっこう量多いのに、ぱくぱく止まらず完食しちゃいました。
いわゆる「B級グルメ」という類になるのかな?いつでも食べに来たい安心安定のオムライスでした♡♡
あと、メニューの種類も多くて飽きなさそう。
また来ようーっと☺
さてさて。春ですね。
春らしい爽やかな青パンツ買った✨お気に入り~!
会社の同期が今月末で一気に二人辞めます。会社としてはイタいだろーな~(笑)
個人的には正直寂しいですが、みんなそれぞれの道を進んで、みんなその未来が輝いていますように。✨