まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

Micasadeco&Cafe で朝のカフェ活(難波)

なんばでこないだ用があったときに、友達から「朝ごはん一緒にどう?」と言われ、初めてのなんばで朝ごはん!✨

おすすめカフェを聞き出して、「Micasadeco&Cafe(ミカサデコカフェ)」というところへ。

なんば駅から徒歩3分の場所です('ω')ノ

食べログMicasadeco&Cafe

 

f:id:sodalite0804:20200303124315j:image

 

朝9時半に来たのですが、この通り人がいっぱい。まさかの満席!

朝カフェで有名なのかな?外国人率高めなかんじでした。

営業時間は9時~17時です!

 

f:id:sodalite0804:20200303124328j:image

 

ブランチメニュー💛

どれもこれもおいしそう!!そしておしゃれそう!

なのですが・・・ちょっと今回あんまり時間がなく、ご飯は厳しそうってことで飲み物だけにしました~残念(;^ω^)

 

f:id:sodalite0804:20200303124341j:image

 

ほうじ茶ラテ(¥650)

とっても優しい味わいがしてホッとする。ミルク多めなかんじやけど、ちゃんとほうじ茶のお茶感はしっかりあるから、わたしの好きな王道ほうじ茶ラテってかんじでした♡

ナッツが入っていて食感があるのも良いかんじ👍

甘くておいしかったー☺

おかげでこの日は一日、がんばれました!

 

 

なんばは普段あんまりいかないので、いろいろ回ってみると新鮮で楽しい。

おしゃれなところもたくさんありそうやしね。

ここのご飯もまた食べてみたいなあーと思ったのでした!