まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

THEODORで本格茶葉のティータイム♫(梅田)

グランフロント南館2Fにある、THEODOR(テオドー)っていうお店の紅茶がすっごくおいしくておすすめ(*^-^*)!!

 

 

前にもコチラで紹介してます。

 

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

前はほうじ茶ラテを頼みましたが、今回はアールグレイミルクティーに✨

Mサイズで¥520です!

 

f:id:sodalite0804:20190611220846j:image

 

ミルクティーといいながら、お茶の濃いそうな色をしてます!茶色い!

わたしはお茶好きなので、よくわかるんやけど(詳しいとは言ってないw)、ここの茶葉は本物や・・・。

アールグレイの香りがものすごく芳ばしい~💛

そして、ミルクよりも紅茶の濃さがすごい!!お茶を堪能してる!ってかんじで、すごいおいしいです♪

甘さは控えめやけど、甘党の人でもおいしく飲める程度だと思う👍

甘いばっかりのミルクティーより、お茶を堪能したいんやー!って人はぜひ飲んでみてほしい( *´艸`)

 

 

一人で梅田ぶらりして、好きなもの飲んで帰るって幸せですね・・・。

最近は仕事が少々切羽詰まってて、心に余裕がない( ^ω^)

いや~よくないね。心の余裕がないと人にやさしくできません・・・

早く抜け出せるようにがんばろっ!