まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

Largoで〆パフェ!パフェ×酒(梅田)

f:id:sodalite0804:20190515144029j:image

 

梅田の東通りにある「Largo(ラルゴ)」で〆のパフェ〜🧡

ここのパフェテリアが、味も見栄えも、最高でした。

 

 

入口はこんなかんじ!

 

f:id:sodalite0804:20190515144042j:image

 

「パフェ×酒」の看板あり。気になる!

階段を上った先にある店内は、木が基調となったデザインで、すごくおしゃれ。

ワインがたくさんおいてあるのもなかなか趣があります。

日曜の遅い時間だったからかもしれないけど、人は全然いなかった!

ここに連れてきてくれた友達は、「並んでるかも…」って言ってたから、普段は混んでるかもしれませんが。

 

f:id:sodalite0804:20190515144100j:image

 

メニューがこんなかんじ☆

お酒のメニューもありました。

チョコレートパフェおいしそう…!いやでもピスタチオも食べたい、、、

迷った結果、利休(抹茶とほうじ茶のパフェ)に決めました(安定)。

値段は1380円です。

 

f:id:sodalite0804:20190515144152j:image

 

きました!こちらが利休。

テーブルに、ドライフラワーが埋められているのが可愛すぎる!!

写真の撮りがいがあります('ω')ノ

 

 

このパフェはめちゃ完成度高いなぁと思いました。

刺さってるクッキーは、ラングドシャみたいな食感。バターたっぷりってかんじ。罪深い・・・!

その下にモンブランに乗ってるクリームがあって、

そのクリームの下にほうじ茶のアイスが埋まってます♪

周りの抹茶クリーム?ムース?が抹茶の味が濃厚で、組み合わせが最高すぎる・・・!!✨

ときたま栗があたって食感が楽しい。

おなかがパンパンになりました☺!

 

 

ちなみに友達が食べてたのが、季節限定のコチラ。

苺のパフェでーす☺

 

f:id:sodalite0804:20190515211045j:image

 

見た目がかなりキレイなので一番上にも写真のっけておきました。笑

値段は利休よりもちょい安かったと思う!

 

 

ここは、女子連れてきたら絶対に喜ばれると思う。

パフェはあんまり食べない私ですけど、テンション上がったし・・・。

この店を教えてくれた友達も、「ここ教えたら女子にモテる」って言ってた(笑)

私も女子にモテたいからまた友達つれてきますw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今研修受けてる会社の新入社員が、研修でやってることが難しすぎてついていけない~って日報に書いてあって、

私もこの時期同じ研修を受けてたなぁってことを思い出して、懐かしい気持ちになりました・・・。

当時は枕を濡らしたこともありました(・ω・`)

そんな私でも、今こうして2年目になって、毎日なんとかやっていけてるのは、本当に環境のおかげだなーと思います。。

周りへの感謝の気持ちを忘れないで、これからも日々精進しないとね✊

初心を思い出させてくれた新人ちゃんありがとう!

あぁぁ、東京にいる同期に会いたくなってきた・・・orz