まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

鶏soba 座銀の行列ラーメン☆(肥後橋)

仕事帰りにパフェ食べにいこ~って会社の先輩に誘われて、行ってみたらまさかの定休日😨

かわりに寄ってみたラーメン屋が意外にもおいしくて!

肥後橋にある「鶏soba 座銀」というお店です。

何組か並んでて、30分ぐらい待ちました!

 

 

食べたのは・・・鶏soba(¥850)に、燻製たまご(+¥100)をトッピング♪

つけ麺と迷ったけど、いったん普通のラーメンにしてみました。

 

f:id:sodalite0804:20190821222907j:image

 

めっちゃ豪華!!

けっこう器が大きくて、最初ちょっと感動します✨

このもじゃもじゃしてるのはごぼうです!!これがまた、いい味してるんよな~。いいだしにもなってる。

麺はつるつるで、スープはちょっとマイルドなかんじでおいしい!

つけ麺は濃くていいけど、ラーメンは濃すぎるよりこれぐらいマイルドなほうが好みかな~。

女子ウケしそうです(#^^#)

ラーメン久しぶりに食べれてうれしかった♪

 

 

目当てのパフェも来週いくぞー👍