まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

人気店!野菜巻き串 巻きんしゃい(梅田)

こないだ、会社終わりに「野菜巻き串 巻きんしゃい」というお店に飲みにいきました💕

ホットペッパー博多 野菜巻き串 巻きんしゃい(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋)

ネットでの評価が高いので、いつも行きたいな~と思いながら、すぐ予約うまってしまうので行けてなかったんですよね。

今回しっかり早めにおさえて、やっと行けました!👍

 

f:id:sodalite0804:20200203222115j:image

 

こちら見本で持ってきてくれました☺

チーズに野菜に肉に…どれを食べようかテンションが上がります⤴

 

f:id:sodalite0804:20200203222140j:image

 

ひとまず、すぐ出てくる前菜を注文。

うずらたまご、ごまぶり、明太ポテサラ。

ごまぶり、甘辛い醤油に白ごまの食感がおいしい!

明太ポテサラは明太子たっぷりで濃厚~🤩

 

 

ここから怒涛の野菜巻き串祭り~✨

 

f:id:sodalite0804:20200203222155j:image

 

アボカドチーズ(¥320)

 

f:id:sodalite0804:20200203222209j:image

 

ハチミツがけ生ハムカマンベール(¥320)、トッポギベーコン明太(¥320)

 

f:id:sodalite0804:20200203222226j:image

 

レタス(¥280)

 

f:id:sodalite0804:20200203222241j:image

 

にらチーズ(¥320)、青ネギ~おろしポン酢で~(¥280)

 

f:id:sodalite0804:20200203222255j:image

 

ついでの焼き鳥。ササミの月見(¥300)

 

 

いや~。どれもこれも最高にうまーい(*'▽')

特にレタスは人気No.1なのも納得のおいしさでした💛

一緒に行った先輩は、リピートしていました。笑

アボカドチーズは個人的にNo.1!生ハムカマンベールは、ハチミツがかかっていて、デザート感覚でおいしいです☺

 

f:id:sodalite0804:20200203222312j:image

 

お肉のユッケも食べたし・・・

 

f:id:sodalite0804:20200203222327j:image

 

〆には特選牛すき釜めしも。(¥1480)

いや~もう食べすぎだろっ!てぐらい食べて満腹です。

一人5500円くらいになりましたw

単価はちょっと高めだと思うけど、本当においしかったので満足満足!◎

 

 

~話は変わって~

 

f:id:sodalite0804:20200203222342j:image

 

三田のアウトレットにて爆買い☺

残業代がとびましたがとっても楽しかった🌟

春物早く着たいなぁ~(*'ω'*)