まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

TP TEAのタピオカほうじ茶ラテ(梅田)

梅田の阪急3番街で見かけた「TP TEA」!

お店の看板に「タピオカほうじ茶ラテ」の文字を見かけてついつい引き寄せられちゃいました!

今調べてみたら、春水堂プロデュースのお店なのねん(*'ω'*)

HP→TP TEA Japan(ティーピーティー)「TP TEA by 春水堂」

 

f:id:sodalite0804:20200213085029j:image

 

タピオカほうじ茶ラテ(¥594)

ホットにしてみました♫熱々ではなく飲みやすい温度でありがたい。ストローなので火傷しちゃうもんねw

春水堂のタピオカと同じで少し小さめの粒!すっごく柔らかいのに、一気に噛み切れない食感がおいしい~◎

ただ、タピオカ自体に味はついてないんですね。

ほうじ茶のドリンクがとにかくおいしいです💕ほうじ茶のおいしいとこ全部つまってるかんじ!!

ドリンクだけでまた飲みに来たいかんじです☺!

 

f:id:sodalite0804:20200213085045j:image

 

表はこんなかんじでこじんまり。

祝日のお昼時でしたが、全然人並んでなくて、中にはちょっと座って飲めるスペースも。

一人で休憩するのに穴場かも✨

 

 

季節限定で黒糖生姜ミルクティーとかもあったんだけど、それも気になるなぁ~。

冬といえば生姜ですよね☘

 

f:id:sodalite0804:20200213085150j:image

 

今朝ローソンで見つけた「さくらグリーンティー」。

今日の仕事のお供です(^ω^)

さくら+緑茶とかおいしいに決まってる!

もうこれめちゃめちゃおいしかった❣️

 

 

明日はバレンタインですね。結局バレンタインフェア、一回しか行けずでした。。

また来年だな~◎