まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ブラックセイロンミルクティー(梅田)

わたしの大好きなTHEODOR(テオドー)で、メニュー制覇のラスト1こ、「ブラックセイロン」のミルクティーを飲みました~!✨

グランフロント南館の2Fにあります!

 

f:id:sodalite0804:20190813220338j:image

 

一番スタンダードなミルクティーなんじゃないかな?

味もだいたい想像通り、濃いブラックミルクティー!てかんじ!!

やっぱりミルク感よりも茶葉の味わいが濃くて深くて、甘さも抑え気味で大人の味です。

茶葉のつぶつぶした食感もほんとに好きだなぁ~。

ここのミルクティーは総じておいしい!ということがわかった!!!

 

f:id:sodalite0804:20190813220355j:image

 

せっかく全部の茶葉のミルクティーを制覇したし、自分の中でのおすすめランキングでも考えてみようかな(*'▽')

 

 

第3位☆アールグレイミルクティー

アールグレイはもともと好きなのもあって、ほんとにおいしくてお気に入り♫

「ここの茶葉は本物や」って感じられた、テオドーを好きになったきっかけです。

 

 

第2位☆ボリウードチャイプルのミルクティー

チャイです!アールグレイと迷った~!!僅差でこっち🌟

チャイの茶葉ってだけで、チャイではないんやけど、ほのかなスパイスのかおりがめっちゃ好きでした!

 

 

第1位☆煎茶ミルクティー

これはもう感動したね!!煎茶のミルクティーなんて、他に売ってるとこないしね。

ここでしか飲めないっていう貴重さを抜いても、これが一番!

おいしいからぜひぜひ飲んでみてほしいです☺

 

 

さてもうすぐ台風かな?お盆やけど仕事してる身としては、大歓迎だな♪笑