まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

THEODOR ペシェ ミニオンのミルクティー(梅田)

梅田グランフロント南館2F、THEODOR(テオドー)にお母さんを連れて行きました。

土曜でも席はすいてて、穴場かも✨

 

 

今回は「ペシェ ミニオン」っていう茶葉のミルクティーに挑戦。

説明書きには「メロンとピーチの風味が香る、グリーンティー」とのことで…。

メロンとピーチ風味のミルクティーってどんなんや!?と今まで手が出せなかったんやけど、お母さんがお金出してくれるし(笑)、飲んでみることに🌟

 

f:id:sodalite0804:20190731124024j:image

 

 

これ見よがしに、背景にNARS・・・w

ちなみにお母さんはブラックセイロンのホットミルクティーを飲んでました。

これも濃いくておいしかった!!

さて、わたしのペシェ ミニオンは・・・この写真じゃわかりづらいけど、色は緑で、グリーンティーの風貌。

飲んでみると、たしかにメロンとピーチのような、果物の爽やかな味!!

なんか、不思議!(笑)

最初ちょっとびっくりしたけど、だんだん普通においしく感じる。

こんなミルクティー飲んだことないから戸惑ったけど、これはこれで好きかもしれない(*'ω'*)

フルーツ系+ミルクティーに抵抗のある方はちょっと注意が必要かも、、?

今度、ミルクティーじゃなくて普通にストレートで飲んでみたいと思った!

ストレートやと確実にみんなおいしく飲めるやつやと思います♡