まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

STAR BUCKSのチョコレートミルクティー(梅田)

1/31からの新作なのでちょっと出遅れましたが・・・

スタバの新作✨チョコレートミルクティーを飲みました!

 

f:id:sodalite0804:20200209200242j:image

 

朝だったので、上のクリームは抜いてもらいました。

見た目はあんまりチョコレート感なく、あっさりしてそうなかんじ。

飲んでみると・・・

たしかにチョコレートというよりは紅茶感の強いフレーバー!

茶葉の味がすごーく感じられてめちゃめちゃおいしいです💕

細かく砕かれたチョコレートが入っていて、食感のアクセントがありよき◎

これ、限定なのもったいない!また飲みたい☺

 

f:id:sodalite0804:20200209200253j:image

 

ちなみにバレンタイン限定フレーバーのチョコレートアーモンドプラリネ?だったかな。も発売中。右のやつです。

これはがっつりチョコ!ってかんじの濃厚チョコレート!

これはこれでおいしいですが、わたしは茶葉入りのミルクティーのほうがおすすめしたいかな🎵

 

 

ここ二日ほど休みをとっていたので、明日からの仕事が憂鬱ですorz

今週もがんばっていきましょう!