まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

Lavagnaのイタリアン♫(梅田)

LUCUAの10F、レストラン街にある「Lavagna(ラヴァーニャ)」で仕事終わりにごはん♫

LUCUAは御用達という先輩につれられて。

気分的に、おしゃれなイタリアンを選びました。

 

f:id:sodalite0804:20190801092231j:image

 

とりあえず飲み物!

これが、こぼれキールロワイヤル✨

なかなかおしゃれやん…。

 

f:id:sodalite0804:20190801092243j:image

 

こっちは私の頼んだ赤ワインのサングリア。

フルーツたっぷりでおいしい♡

 

f:id:sodalite0804:20190801092300j:image

f:id:sodalite0804:20190801092309j:image

 

メニューはかなり豊富です。

何食べようか迷いに迷って、先輩と半分ずつ食べることに☺

コースなんかもあるよ~◎わりとよさげ!

 

f:id:sodalite0804:20190801092338j:image

 

とりあえずこれが、ローストビーフとアボカドのサラダ。

ん~おいしい!!!

 

 

パスタは牛肉のトマトソースパスタと、マルゲリータピザ食べて、お腹がいっぱいだ~。

女子にうれしいメニューが豊富だった気がします🌟

 

--------------------------------------------------------

 

ここ最近は仕事もプライベートも忙しくて余裕ないなあ。

会社の飲み会、幹事はとりあえず新人に投げとこって風潮、いかがなもんかね…。

部門単位での強制飲み会は仕方ないにしても、チーム単位で自発的にする飲み会に関しては、言い出しっぺがやるべきなんじゃないかと思うんやけどな~。

新人に丸投げしたうえに、鶏肉はキライとか、日にちに関して文句言うとか、ほんとやってらんないよ。。

ってか、鶏肉が出てこない居酒屋とかほぼないわ!w

 

 

と、まあちょっと愚痴ったところで。

なにげにこのブログも、始めてから1年経ったんだな~。早いな~。

自己満足の世界でこれからもゆるゆる更新していこ☆