まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

TAPiCi(梅田)

梅田のHEP Fiveの隣に、TAPiCi(タピチ)ができてました!

土曜日だったけど、お昼どきの12時ごろに見たら全然並んでなかったので、せっかくだし並んでみることに✨

10分ぐらいで飲めた~(^ω^)

 

f:id:sodalite0804:20190721151310j:image

 

ジャスミンミルクティーM(¥550)

チーズ×ミルクティーというのがウリ?のお店みたいで、「チーズフォームも+100円でトッピングできます!」と勧められたけど、初めてだしノーマルを味わおうと思ってやめました。

氷・シロップは少なめ・普通から選べます!どっちも少なめにしてみた👍

甘さはよいかんじ。

氷はこれで少なめなん!?って思ったwできれば抜いてほしいなぁ。ドリンクの量は他の店と比べると少ないかも(>_<)

 

 

でも味は・・・最高にわたしの好み!!!♡

ジャスミンの風味がさわやかで、ミルクとの組み合わせが絶妙で、あんまり個性のありすぎる味じゃないから、だれでもおいしく飲めると思う🌟

ジャスミンミルクティーぜひお試しあれ♫

 

f:id:sodalite0804:20190721151331j:image

 

横にインスタ映えスポットもありました。

ベンチに座って飲むことができます。

奥に、ブランコみたいなとこがあって、みんなそこで写真撮ってたけど、若い子ばっかり&一人でそこに行く勇気がなかったので撮ってません(笑)

 

 

ちなみに、近くにCoCo都可もできてました。お昼やとここもすいてる!!

どこにでもタピオカあるなぁ・・・。すごいことになってるなぁ。。。笑

 

 

この日はアラジン観にいきました。なかなかおもしろかったよ☺

でも、主人公が自分の手で人生を切り拓いたわけでないかんじがなんかモヤっとするのであった。(笑)