まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

チャイ専用茶葉のミルクティー♡(梅田)

こんにちは。

今日も雨だし、また一週間が始まるし、憂鬱な気分を晴らすためにお気に入りのTHEODOR(テオドー)へ💕

グランフロント南館の奥にありますよ~。

 

 

とりあえずミルクティーメニュー全制覇してから自分の好きな味を見極めようと思って、飲んだことないのにしてみました☺

「ボリウードチャイプル」っていう茶葉です✨

 

f:id:sodalite0804:20190722222706j:image

 

色はいつものごとく濃いめの茶色。

この茶葉はチャイ専用に作られた茶葉らしい!チャイも大好物です!!

たしかに、ほんのすこしスパイスのかおりがする・・・でも、チャイってかんじはあんまりしないかな~。

チャイだと思って飲んだら物足りないかもしれないけど、これはこれで濃い紅茶なのでやっぱりおいしいのには間違いないです♡♡

なんか、どの紅茶にも、こまかーい茶葉が大量に入ってて、いつも茶葉の食感も楽しんでるんですが、今日のはいつもより多かったような気がする!!

ボリウードチャイプルもおいしくいただきました。堪能した(*'ω'*)

 

 

仕事はしんどいけど、こーやって会社帰りに梅田寄っておいしい紅茶飲んでると、自分、都会のOLだな~ってかんじで悪くない(^ω^)☆

仕事帰りの癒しのひとときです。

今週はバッチ流れたらたちまち忙しくなるんやろな~。今週もがんばろ!!