まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ROCCA & FRIENDS COFFEE Flow(梅田)

f:id:sodalite0804:20191228094919j:image

 

ルクアB1Fにある、「ROCCA & FRIENDS COFFE Flow」というところでお茶☺

新しくこんなとこができてたなんて!

 

f:id:sodalite0804:20191228094932j:image

 

お店にはティーバッグのセットとか、可愛いマグとか売ってありました。

色合いがオシャレですね❣

 

f:id:sodalite0804:20191228094944j:image

 

ここは紅茶&コーヒーと、ワッフルがウリのお店みたい。

この日はクリスマスだったので、クリスマス限定の「シュトーレン風ワッフル」がおいてありました♪

色々種類あって、ダブルチョコやラズベリー、チーズやベーコンといったおかず系も!どれもおいしそう~✨

 

f:id:sodalite0804:20191228094955j:image

 

わたしはアールグレイのワッフルに、フルーツティーをチョイス◎(¥750)

ワッフル、外はサクッカリッてかんじやけど、中がモチモチ!

マネケン系のワッフルを想像してたので、びっくりしました(*'ω'*)

モチモチの食感、めちゃめちゃおいしいなぁ~🌟

わりと軽く食べれるかんじでよかったです!

 

 

ちなみに職場の先輩と行ったのですが、先輩はラズベリーのワッフルと、カフェラテにしてました☺

ゆっくり喋れてよかったです💕