まーいの食日記

おいしいを伝えたい*梅田周辺の食べログ

chano-maでオシャデリごはん(梅田)

職場の先輩と仕事終わりにごはん。

最近できた、ルクアイーレ5Fにある「chano-ma」が気になると話になって✨

めちゃめちゃバエそうな女子ウケ抜群そうなところでした~!

HP→chano-ma 梅田

ちなみに茶屋町にもあるし、神戸にも西宮にも店舗あります◎

 

f:id:sodalite0804:20191226234849j:image

 

平日の18時半くらいに行ったけど、わりと並んでる。20分くらい待ったかも。

予約不可なので、並ぶしかないです(>_<)

 

f:id:sodalite0804:20191226234905j:image

 

メニューはこんなかんじ。

たぶんこの店のイチオシは、小鉢が4種選べる「デリセット」✨

メインを選べるセットもあります。どれもだいたい1200~1500円程度。

みそデミグラスハンバーグ・・・ポークジンジャー・・・スパイシー唐揚げ・・・

どれもおいしそうすぎ!!迷う~~!

 

 

店内けっこう広くていいかんじ💕

知らなかったんですが、マット席があるんですね~。

インスタ検索すると、こんなかんじの。↓

 

f:id:sodalite0804:20191226234919p:image

 

めっちゃオシャやん!(*'ω'*)

 

 

メニューは迷いに迷いつつ、メンチカツにしてみました♫

 

f:id:sodalite0804:20191226234937j:image

 

かわいい~。本日の小鉢は、明太マヨ+だし巻き。

メンチカツ、肉々しくておいしいな~!

 

f:id:sodalite0804:20191226234952j:image

 

先輩はスパイシー黒胡椒唐揚げにしてました。

これもまたおいしそうっ✨

 

 

この先輩とごはんいくと、いつもおしゃれ可愛いお店を発見できるんだよな~。

仕事のこと、美容のこと、色々教えてもらえて楽しかった☺

最近は仕事が不安すぎて相談にのってもらったら、余計に不安になりましたw

ビシバシ言われたので気合いが入りました・・・。

 

 

今日で仕事納め(^ω^)

年末年始しっかり楽しんで、年明けからがんばろう!笑