まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

オシャレ居酒屋 野菜串巻き ぐるり(福島)

会社の忘年会で行ってきた、福島にある「野菜串巻き ぐるり」というお店!

ここがめちゃめちゃおしゃれで、おいしかったのでおすすめです💕

ホットペッパー野菜肉巻き串 ぐるり(福島・新福島/居酒屋)

 

 

ここは、12名以上で予約するとロフト席がとれて、自分でお酒作り放題ってことみたいで、いいなぁ~!と思って予約したんやけど、まさかの12名いかず…(;^ω^)

それでも、1階席もとっても雰囲気よかったです♪

 

 

今回は、4000円のコース+飲み放題プランに☺

まず感動したのがドリンク。

ワインの種類が豊富!スパークリングも飲み放題◎

ビアカクテルもあるし、ハイボールに「アールグレイハイボール」とかいう、オシャレな組み合わせをおさえてきてるところがポイント高い👍!!

アップルスパークリングとキールロワイヤル、おいしかったなぁ~✨

 

f:id:sodalite0804:20191230191356j:image

 

コース1品目。

前菜でしょうか?左上のポテサラ、右のえのきのポン酢味してたやつ、ハムがおいしかったなぁ~♪

 

f:id:sodalite0804:20191230191303j:image

 

2品目、くんせい盛り合わせ♪

これテンション上がりますね~(*'ω'*)

おいしかったー♡

 

f:id:sodalite0804:20191230191319j:image

 

3品目、メインの野菜巻きです!!

めちゃめちゃおいしそーー!たまご、ねぎ、えのき、お肉で巻いてよく焼いてあって最高においしかったです✨

会社のおじさんたちも写真撮って、ストーリーに上げる~♪言うてました(笑)

 

f:id:sodalite0804:20191230191334j:image

 

4品目、こちらは野菜巻きの蒸したやつ!!

白菜の肉巻きかな?ポン酢であっさり。

 

 

そのあと、5品目に唐揚げ+ポテト、6品目にシメの焼きおにぎりが出てきました~☺

どれもこれもおいしすぎて幸せでした!

副部長が途中から来て、ビール2杯しか飲んでないのにおごってくれて、ありがたすぎました(+o+)

 

 

会社の忘年会にしては人数少なかったけど、身内でワイワイできてとっても楽しかったです💛

会社のおじさんたちも、普段行かないような女子チョイスのお店喜んでくれてよかった🤣

 

 

これが今年最後の投稿になりそう。

ではでは・・・みなさんよいお年を♪