まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

卵料理と地酒のお店!猫と卵(梅田)

梅田東通りにあります、「猫と卵」という居酒屋がとてもよかったので記事にする。

卵料理と地酒がおいしいお店!

食べログ卵料理とお酒 猫と卵 - 東梅田/居酒屋

 

f:id:sodalite0804:20211215192336j:image

 

こちら、外観~。狭い道にあるので場所わかりにくいけど。

清潔感もあっていいかんじ。

 

f:id:sodalite0804:20211215192354j:image

 

突き出しのたこさんウインナーかわいい♡

とりあえずハイボール。おいしいいぃ~。

 

f:id:sodalite0804:20211215192411j:image

 

だし巻き卵おいしかった。猫の顔になってる!笑

写真ないけど煮卵もおいしかった!

 

f:id:sodalite0804:20211215192427j:image

 

お刺身も👍

地酒ももちろん飲みました。おいしかったな~~。

 

 

いろいろ料理は頼んだんやけど写真がないな。きれいでメニューもかわいくてとてもよかったです✨

ちなみに本物の猫はいなかった。。笑

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20211215192448j:image

 

最近本格的に自分が酒飲みになっていってる気がする。。

母親と居酒屋に行って飲んだこの「おんななかせ」、おいしかったぁ~。おすすめ。