まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

お寿司ランチ♡函太郎(梅田)

今日はお母さんと一緒に梅田でお買い物デー✨

ランチはグランフロントで!南館7Fの、レストラン街にある、「函太郎」ってところでお寿司を食べました~(*'ω'*)

土曜の11時ぐらいに行ったけど、すでに3組ほど並んでたな。いったいみんな何時から食べ始めてるんや(笑)

でも回転は早かったです!

 

f:id:sodalite0804:20190728095149j:image

 

いちおう回転ずし。

やけど、なかなかの値段する気がする!!

ネタがでっかい~!!!最高やん👍

 

 

イチオシは「炙り三昧」とうなぎかな~。えびもおいしかったな…。

握りたてでネタが大きくて、ほんと満足度が高いです・・・。

 

f:id:sodalite0804:20190728095208j:image

 

そして、12時ごろになると、マグロの解体ショーが始まりました!!

目の前で!!めっちゃ良い席やった(笑)

最初出てきたとき、ぬいぐるみかなんかかと思った。おなかがパンパンで、まんまるで!!すーごい大きくてクジラみたいw

マグロってこんなんなんやね~。目の前で解体してるの見てなかなかおもしろかったです☺

 

f:id:sodalite0804:20190728095228j:image

 

デカイなーw

 

 

--------------------------------------------

 

お母さんに、ちょっと早めの誕生日プレゼント買ってもらいました(^ω^)

 

f:id:sodalite0804:20190728095248j:image

 

NARSのリップ♡

 

f:id:sodalite0804:20190728095308j:image

 

それと、香水と!!

NARSのリップずっと狙ってたんよな。茶色がかった色で、秋冬に活躍してくれそーだ♫

ありがとうっ!!