まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

CITY BAKERY(梅田)

CITY BAKERY(グランフロント大阪B1F)に行ってきました!

 

f:id:sodalite0804:20180715103137j:plain

f:id:sodalite0804:20180715103143j:plain

f:id:sodalite0804:20180715103153j:plain

 

テイクアウトとイートインがあります。

今回はテイクアウトに!

イートインのほうもケーキがおいしそうでした♪

スコーンとかクッキーとか、おかず系パンとかいろいろありました♪

 

 

仕事帰りのOLさんとか多かったですね。

わりと値段が高めで驚いたので、みんなリッチだなぁと思いました。笑

(スコーン2つとクッキー1枚で1090円!!!)

 

f:id:sodalite0804:20180715103155j:plain

 

抹茶マカダミアナッツビスケット(360円)

 

 

大きさはそんなに大きくないけど、

しっかり詰まっている感じでお腹いっぱいになりました!

マカダミアナッツたっぷり入ってるほかに、

ホワイトチョコチップも入ってておいしかった。

とても食べ応えがあります!

抹茶とチョコの組み合わせ大好きだなぁ~(#^.^#)

 

 

f:id:sodalite0804:20180715103200j:plain

 

チョコレートチャンククッキー(290円)

(一口かじってる・・・笑)

 

 

カ・・・カロリーが高そうなクッキーだなあ(;・∀・)

THEアメリカン!なかんじのクッキーでした。

甘党の私にはたまらん!

 

 

お母さんに「ローソンに売ってるやつみたいやな」と言われたので、ちょっとショックでした。

値段は倍以上違うぞ!!

 

 

 

それではよい3連休を♪