まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

春水堂(梅田)

今日は仕事帰りに、梅田に寄って、

大好きなタピオカを食べにいきました♪

 

f:id:sodalite0804:20180712210601j:plain

 

春水堂。台湾カフェです。

台湾カフェって流行ってるのかな?

平日なのにけっこう並びました。

テイクアウトとイートインにわかれてたけど、

どちらも混み混み!

若い女子ばっかり。すごい。

 

 

今日は抹茶ミルク(550円)にしました!

 

 

氷が細かめに砕かれてて

フラペチーノみたい。よく冷えてるし。

抹茶はちゃんと抹茶の味がする(*'▽')

私の好きな抹茶の感じでした。

タピオカは小さめでいっぱい入ってた!

 

 

ちなみに、

 

f:id:sodalite0804:20180712210552j:plain

 

東京新宿でも行ったことがあります。

こちらはジャスミンミルクティーですが

おいしかったからおすすめ。

 

 

(あんまり味を覚えていない…(;・∀・)笑)

 

 

明日は金曜日!がんばろー♪