まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

いっとく(梅田)

会社の同期と飲み会。

同じ会社ではあるけど、働く場所が違うので、飲むときはだいたい梅田。

今回は大阪駅前第3ビルのB1F、串カツ屋さん、「いっとく」で♪

 

f:id:sodalite0804:20180805192556j:plain

 

串カツ食べ放題、飲み放題で3150円(^^)

金・土以外だったら、2000円台だったはず!

突き出しで出てくる串カツが、山盛りでおなかいっぱいです。

揚げたてで衣もサクサクだし!☆

ししゃも、なす、たまねぎ、ささみがおいしくておかわり~。

でもほんとに突き出しだけでわりと満足してしまう。

 

f:id:sodalite0804:20180805192613j:plain

 

「豪快」っていう日本酒で乾杯♪

飲みやすい!おいしかった~(*^^*)

お酒の種類はそんなに多くはなかったかな。

食べるほうがメインという感じでした!

 

 

この日、日本酒を半合ほど、一気飲みしてしまったんやけど、それがこの後の悲劇につながることに( ^ω^)・・・

 

 

帰りの大阪駅で、急に気を失って、倒れて救急車で運ばれるという事態に・・・

お酒のせいだけではないと思うけど・・・(熱中症?脱水症状?疲れがたまってたのもあるかも)

すぐに意識を取り戻して、病院では異常なしってことですぐ帰されたものの、すでに終電はなし。

倒れたいきおいで頭打って、目のまわりにアザできるし(殴られたかのよう。。眼帯購入せねば。。)

 

 

ちなみに23歳の誕生日でした。

お家でずっと寝ていた誕生日でした。(´;ω;`)

花火大会行きたかった(´;ω;`)

 

 

猛暑つづきます。体調管理はしっかりしよう!