まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

Meat Camp(梅田)

梅田の東通りにある肉バル「Meat Camp」ってところへ行ってきました~♪

 

f:id:sodalite0804:20190207124907j:image

 

店構えはこんなかんじ。

わかりやすいところにありました!

 

f:id:sodalite0804:20190207124930j:image

 

店内はこんなかんじで、めっちゃオシャレですね~✨

キャンプに来た風なデザインとなっています。キャンプ用の椅子とか置いてあったりして。

 

f:id:sodalite0804:20190207124941j:image

 

突き出しみたいな感覚で、「コールスローサラダ食べ放題」というのがついてきてます!

最初はおなかすいてるから、やったー!!と思って食べるんやけど、これがなかなか量が多くて;;;

食べ放題どころか、食べきることは不可能です(笑)

 

f:id:sodalite0804:20190207125008j:image

 

これは、ナッツと、牛肉のユッケですね♡

ユッケおいしかったー(#^^#)

お酒はワインとかクラフトビールが種類多くて、わたしはスパークリングワイン(赤)をボトルで頼んでみんなでわけたりしました。スパークリングワインめちゃくちゃおいしかったです~☺

 

f:id:sodalite0804:20190207125041j:image

 

肉!!これはMサイズ。

がっつり食べようと思ったら、Lサイズも頼めます🌟!

スパイシーな味がとってもおいしかった!

 

f:id:sodalite0804:20190207125056j:image

 

これはデザートの、マシュマロを火で炙ってチョコとクッキーではさんで食べるやつ。

これもおいしかったです💛

 

 

あ、あと写真は撮ってないけどクロコダイルのアヒージョも食べた!

(これが食べたくて予約したらしい。笑)

クロコダイルって食べれるんや。鶏肉みたいなかんじでした。

 

 

にしても、このお店は同期が見つけてきてくれたとこなんですけど、この人の店チョイスはいつもオシャレやし話題性のあるかんじのとこ選んでくれて、毎回楽しみにしてたりします。

次はローストビーフつかみどりやー('ω')ノ

 

 

余談ですがピアスを初めてあけました♪

穴が完成したら、どんなピアスつけようかな~♪

楽しみ(⌒0⌒)/~~‥♪