まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

#インスタマグロ(梅田)

梅田東通りにある#インスタマグロへいってきました~!

前から行ってみたかったんだよな~☺

ここは女子ウケ間違いない!ってかんじのとこです💛

 

f:id:sodalite0804:20190310205607j:plain

 

お店の名前にハッシュタグつけてインスタだなんて新しい…。

インスタ流行らんくなったらどうするんやろ?(笑)

 

f:id:sodalite0804:20190310205810j:plain

 

メニューは一部ですがこんなかんじ。

マグロのお寿司とかもあります!全体的に少し高めかな?と思いました☺

 

f:id:sodalite0804:20190310205930j:plain

 

写真ブレブレやないかーい!

これはミモザ(白ワイン+オレンジジュースかな?)と、突き出しのツーニャカウダです。ツナとかけてるわけですね(* ´艸`)

ちなみにお酒は飲み放題にしました。2H1500円くらいだったと思う。

単品で頼むと、しっかりインスタ映えなお酒が出てくるよ(^^)

 

カクテルや日本酒など幅広く種類あったと思います!

 

f:id:sodalite0804:20190310210404j:plain

 

まず、前菜盛り合わせ4種(¥880)

うずらたまご、ツナパテ、ツナオムレツ、ツナポテサラ🌟

さっそくマグロづくしです!どれもおいしかった。ツナ好きにはたまらん!!

 

f:id:sodalite0804:20190310210640j:plain

 

マグロとアボカドのタルタルユッケ(¥980)

この組み合わせがおいしいのは王道ですよね。

 

f:id:sodalite0804:20190310210856j:plain

 

これは、インスタマグロ(¥1280)

ここ来たらこれ頼まなあかんでしょ!と友達に言われて頼んだやつ。

たしかにちょっとインスタ映え(なのか?笑)

少し甘辛めの味付けがされています。で、周りのウニとかイクラとかといっしょに食べるとめっちゃおいしい✨!

全体的に、ここのマグロはほんまにおいしい。おいしい箇所だけ選んでるってかんじがする('ω')

 

 

この日は金曜日だったっていうのもあって、私も友達もワイン系のお酒を6杯ほど飲んだよ♪

久しぶりにしっかり飲んで楽しかった~!!

マグロのお寿司なんかもあったので、それも食べてみたかったなぁ。

マグロ好きにおすすめです(*'ω'*)