まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

魚屋スタンドふじ子(梅田)

f:id:sodalite0804:20180811103609j:plain

明日からお盆休み!

 

 

「魚食べに行きたいなぁ~」と言っていた両親と梅田で待ち合わせ、安いと有名な「魚屋スタンドふじ子」へ。

ルクアのB2F。

 

 

お盆前の金曜だからなのか、すごい人でした!!

とはいえ、他の店と比べてもひときわすごい行列だったから、やっぱり人気店なんだなあと。

 

f:id:sodalite0804:20180811103633j:plain

 

「海鮮が安いだけの店」。

いろんな手書きのメッセージがおもしろいですね!

インスタ映えはしませんが元気はあります」だって。

たしかに忙しそうで活気がありました♪

 

 

たくさんの人が待っているので、席は2時間までとなっていますが、1軒目でちょいと飲んで腹ごしらえなら、ぴったりかも!(^^)!

 

 

f:id:sodalite0804:20180811103944j:plain

 

握りおいしかった!!

だしまきも、すごいボリューム!

 

f:id:sodalite0804:20180811104056j:plain

 

エビフライもとってもおいしかった。

なにを頼むにせよ、ボリュームがある気がします!

(値段は忘れました。ごめんなさい笑。でもだいたい300~500円台だったかな。あとお酒も全部380円とか。三人でけっこう飲んで、食べたけどお会計は7000円でした☆)

 

 

帰りにスタバの抹茶スモアっていうのを飲みたかったんだけど、売り切れてしまっていて飲めず(>_<)

またチャレンジしよう~。

 

 

よいお盆休みを♪