まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

こなな(三ノ宮)

f:id:sodalite0804:20180811220018j:plain

 

春から福岡勤務になった幼馴染が、地元に帰ってきたので三ノ宮でお茶を♪

 

 

地元は神戸なので、そのへんの更新も今後あるかもしれません(^^)☆

 

 

こなな(ミント神戸の7F)でスイーツを食べました!

(まぁ、こななは三ノ宮に限らずどこにでもあるけど…いちおう)

 

 

今日食べたのは二種選べるセット(1180円)。

きなこソフトクリームに、

どらやきを1種類、プリン系を1種類選べるみたい。

それと、お茶のセット!

 

 

わたしは、ずんだ餡どらやきと、抹茶豆乳プリンを選びました☆!

(めっちゃ緑~~!!)

それと、らぶり茶っていうお茶。ナントカアッサムティーだったと思う笑

とってもボリューミー。

抹茶豆乳プリンがめちゃめちゃ好みのかんじでおいしかった!!

抹茶が濃いのだ~。

 

 

友達は味噌餡どらやきにしていたけど、おいしかったです!

ちなみに晩御飯は食べられなくなる!笑

 

 

友達に誕生日プレゼントも買ってもらい、はっぴー(*'▽')

 

f:id:sodalite0804:20180811222506j:plain

 

PSAのファンデーション!

肌質診断してもらって、今までパウダーばかり使ってたけど、このたびリキッドに変えてみることに。

カバー力がしっかりあり、とってもよさそう♪

うれしいな~

友よありがとう!