まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

SPICE&HERB "SUPER DRY"(中之島)

こないだ、仕事終わりに飲みにいったときの☺

渡辺橋駅のすぐ地下のとこに、おしゃれでキレイなかんじの居酒屋が何軒か並んでるところがあって、そのうちの一つに入ったよ。

「SPICE&HERB " SUPER DRY "」ってところです!

 

 

中はなんだかキレイなかんじですね~。

7人で飲んだのですが、テーブルは4人&3人で別れていました。

個室とかじゃないんで、フランクにわいわい飲むかんじにおすすめ☆

 

f:id:sodalite0804:20190813191522j:image

 

まず、スモークサーモンのサラダ♫(¥880)

隣にあるはサングリアです。

一個下の女の子と一緒に飲みました。これもおいしかったです。

 

f:id:sodalite0804:20190813191537j:image

 

ガーリックライス!(しょっぱなから~笑)

これめちゃくちゃおいしい!!!やみつきになる味!!!

お肉もおいしかったな~💛

 

f:id:sodalite0804:20190813191552j:image

 

メインのお肉!!ハーフとフルサイズがあって、フルサイズにしてみました。(¥2100)

三人でペロリとたいらげてしまった…おいしすぎです✨

 

f:id:sodalite0804:20190813191616j:image

 

めっちゃおいしくて、お酒も食事も頼みすぎて、金額がエライコトになっちゃいました。。。

一番年長の方がほとんど出してくれて助かった。笑

わりと単価するので、値段には気を付けたほうがいいかもしれません!

 

 

あとあと、こないだ新しくタピオカ発見したから、飲んでみたんやけど、記事にするほどでもないからここで書いちゃいます。

西梅田のへんにある「徳茶」っていうタピオカのお店なんですが…

 

f:id:sodalite0804:20190813191640j:image

 

ジャスミンミルクティーのLサイズ(¥600)

時間があったし大きいサイズを頼んだのですが、これはやめときゃよかったと後悔。

あんまりおいしくない・・・orz

たいていタピオカはおなか一杯だろうが飲み干すわたしですが、ちょっとこれ飲みきれなかったです。

量が多いのもあるけど、タピオカ自体に味がなくて、最初はいいけどあとあとしんどくなってくる(笑)

ドリンクもちょっと薄いような気がしました。がんばってドリンクは飲んだけど!笑

 

 

あんまり「おいしくない!!」って思う事はないんやけどな~。

ここの店は珍しく全然並んでなかったので警戒すべきでした…。

あと余談ですが、ストローは店員さん刺してくれなかったw

 

 

もうそろそろタピオカブームも終わりかしら。次は何が来るかな~(^ω^)