まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

インスタ映え焼き肉☆富士晃(なんば)

裏なんばでオシャレな焼き肉やさん発見☆彡

「焼肉 富士晃」ってところです。南海なんば駅から徒歩1分!

 

f:id:sodalite0804:20190630210251j:image

 

内装こんなかんじでおしゃれ♪

カウンター席はカップルばかりでした。ここのカウンター席、焼肉屋っぽくなくていいねえ。。

 

 

とりあえず目を引いた「特大ハラミ」!!

 

f:id:sodalite0804:20190630210529j:image

 

ながーーーい、お付き合い。

ほんとに特大でしたっ!ちょっと写真と違う気もしたけど、ま、こんなもんか。

味はめちゃくちゃおいしいです。めっちゃ柔らかい!

 

f:id:sodalite0804:20190630210601j:image

 

これも絶対頼もうと思ってた、「赤富士焼きしゃぶ」✨

これもおいしかった~!さっと焼いて生焼け?で食べるの。最高♡

 

 

これははちみつレモンサワーですが…

 

f:id:sodalite0804:20190630210618j:image

 

これもおもしろい!来た時、一瞬何かわからんかった(笑)

ちなみにこれ、凍らせてつながってるから、溶けると地面に落ちます、食べるのむずそうでした(笑)

イデアだな~。おもしろい。

 

 

ここの焼肉屋また来たい(*'ω'*)

 

 

ここでおなか一杯食べたあと、タピオカ寄りました。

Coco都可(ココトカ)。

 

f:id:sodalite0804:20190630210645j:image

 

MかLか選べてMにしたけど、充分大きい!Lとかでかすぎてびっくりしました。

抹茶ミルクティーの甘さ70%にしたけど、めっちゃ甘いやん…ww

50%、いやもっと少なくてもいいかもしれないな~。

タピオカは普通においしかった!

いや~しかし、タピオカ見つけたらとりあえず入る癖やめなきゃな~。

ほんとにおいしいと思えるお店でだけ買うようにしよ。うん。

 

 

そのあとゲーセン行ってドラムできるゲームあったからしてみたけど・・・

久しぶりにやるとたのしかったな~。

電子ドラム買おかな?(笑)