まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

しん家(梅田)

写真は撮ってないんですが、

こないだ家族で行った「しん家」という居酒屋がすっごくおいしかったので、記事に残しておきます!

大阪駅前第二ビル、B2F~☺

 

 

一応串焼きが推しのお店なようですが、焼き鳥もおいてました!

私の好きなレバーはなかったけど…。

とにかく肉がウマイ🌟

両親と感激しました!!ここは正解だったねと。

他のおつまみもおいしいし。ポテトサラダ、あじなめろうホタルイカ。。。

牛ハラミ串おいしかった💛つくねも大きくて食べ応えあり◎

そして、店員さんがすっごく元気いっぱいで、体育会系なかんじで、活気があって良いなあと思いました!

私が学生時代働いてたお店みたい…。(お客さんが来れば来るほどみんなテンション上がっていく)

こういうとこは、対応が良いんだよね~店員さんが、自分のお店を好きな感じが伝わってくる!

 

 

ここはまた来なきゃと思いました(*'ω'*)

お父さん奢ってくれてありがとう☺!!笑

 

f:id:sodalite0804:20181203211730j:image

 

両親と初めて観た「能」!!

台詞が何言ってるかわからんからストーリーがよめない笑。

でも雰囲気よくて癒された☺