まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

TEA18(梅田)

仕事帰りに寄ってきた、タピオカ&台湾茶のお店、「TEA18」!!

12/5オープンで、オープン当日に行ってきました~♪

9日までは全ドリンク50円引きになるみたい!

場所は、エキマルシェB1F。

 

f:id:sodalite0804:20181206124818j:image

 

いや~、さすがにすごい行列でした(笑)恐るべし、タピオカブーム。

 

f:id:sodalite0804:20181206124747j:image

 

こちらがメニューです。

わりと安くないか?(といっても400円はするので、感覚がマヒしてるのかも…。ゴンチャとかだったら600円くらいするもんね)

種類豊富で何にするか迷いますね!

とりあえず、おすすめって書いてある定番の鉄観音ミルクティーにしました🌟

 

f:id:sodalite0804:20181206124759j:image

 

 

でかい!量がけっこうありますね。

タピオカの量も多くって、帰ってから晩ごはん食べられませんでした、、!(;^ω^)

甘さは半糖にしたんですが、わたしほどの甘党ともなると、全糖にしてもよかったかもしれない。

かなりコスパは良いなぁと思いました!

 

 

また仕事に疲れた自分を癒したいときに寄って、いろんな味を味見してみよかなーと思います♡

スタバのピスタチオも始まってるから行きたいな~。