まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

BASTONE(梅田)

昨日、BASTONEというイタリアンのお店に行ってきました!

場所は梅田の東通りの近く…かな?たしか。(うろ覚え)

 

f:id:sodalite0804:20181207124123j:image

 

外観がこちら~

 

f:id:sodalite0804:20181207124128j:image

 

ピザとパスタ食べました♪

ピザ焼きたてでちゃんと本格的でおいしかった~✨

マルゲリータ(¥770)。

生地は薄め。こういう薄い生地のピザ好きなんよなぁ☺分厚いとパンみたいだな~と思うので。

ちなみに夜はワンドリンク制なのでご注意!

なんか、ジンジャーエールとライム混ぜたやつ飲んだけどさっぱりしててグッドだった👍

 

f:id:sodalite0804:20181207124148j:image

 

パスタはアラビアータ♪(¥880)結構安いかも!

麺は細め!女の人が食べやすいサイズ感。

ピリ辛でおいしかったー♡

あと、鶏そぼろの和風パスタもあって、それも食べましたが、おいしかったです♡

 

 

ちょっと風邪引いてしまったみたいで、のどの調子がおかしい。

昨日はギリ耐えてたけど、今日の朝になると声が出ないように(;_;)

これから発表練習とかしなあかんのに困った。