まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

コスパ最強卍 bar moon walk(梅田)

梅田、茶屋町のほうにある「bar moon walk」へ行ってきました。

HP→梅田東通り店 | bar moon walk【全品200円ダイニングバー】

 

 

みてもらったらわかるけど、めちゃくちゃオシャレなところなんです。

飲み物の色が鮮やかで、まさに映え!!ってかんじで✨

びっくりするのが、ドリンクが全品200円ってところ!!!

コスパよすぎん?最強卍

 

 

ただ、酔ってたのか疲れてたのかわからんけど、

ちゃんと写真撮ったつもりが全然撮れてなかった...orz

 

f:id:sodalite0804:20200712154955j:image

 

きれいな2層のカクテルを頼んだのだけど、ブレッブレやないか~いw

悪魔的なコンセプトのドリンクだったので色がえげつないけど、おいしかった。

 

 

とにかくドリンクの種類が半端ない。

選びきれない量だし、見たことないものばっかりで興味がそそられる~。

「オリジナルカクテル」というのもあって、好きなフレーバーと、甘さ加減やイメージを店員さんに伝えると、オススメで一杯作ってくれるっていうスバラシイメニューも。

最初に「ピーチ系」と伝えたら、マンゴー・オレンジ・パイン・ピーチっていうザ・夏!なドリンクを作ってくれて、おいしくて感動しました~😘

 

 

フードも安くて、だいたい400円以内。

ピザやパスタは1000円ほどで、2人でおなか一杯になる量✌

照り焼きチキンピザとポテトが特においしかったな~。

ピザは生地がぶ厚いのにカリカリサクサクで、好みだった💛

写真も撮ったのに、例によってブレブレなので割愛します(;´∀`)

 

f:id:sodalite0804:20200712155028j:image

f:id:sodalite0804:20200712155038j:image

 

最後にデザート。チョコアソート🎵

カクテルも添えて。うまーい。

 

 

お腹いっぱい食べて、けっこう飲んだ気がするのに、

2人で6000円!?安すぎない!?!?

ほんまにコスパがよすぎるおすすめの場所です(*^-^*)

 

 

友達も仕事のほうが大変そうで、わたしも仕事の話聞いてもらって、2人で慰め合う会でした(笑)社会人ってかんじだ。

気持ちを吐き出すとかなり楽になりますな~。大事...。

落ち込んでいても、感謝と挨拶を忘れずに、がんばりましょっ!