まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

純酒場 オキタヤで肉寿司&女子飲み(梅田)

f:id:sodalite0804:20211222212001j:image

 

梅田の東通りにある「純酒場 オキタヤ」ってとこで、恒例同期女子忘年会してきました~。

いつもお店見つけてきてくれる子のセンスはやはり良かったです。

HP→純酒場オキタヤ(オキタヤ)

 

 

わりと店内は狭めなのでぎゅぎゅっと寄って食べるかんじ。隣の席では合コンしてたりなど、わりと雰囲気は女子会寄り。

 

f:id:sodalite0804:20211220170024j:image

f:id:sodalite0804:20211216140039j:image

 

料理の注文はイマドキ、スマホから注文するかんじなのでとてもスムーズだったのも良き👍

ハイボール濃いめでおいしかったぁぁ~。

奥に見えるプッチンプリンは、プッチン冷ややっこ!かわいい。

 

f:id:sodalite0804:20211222211917j:image

 

ここに来たら絶対食べたい、牛ハラミ串。

弾力があってプリっプリで、焼きたてで塩加減がちょうどよくて、文句なし。

 

f:id:sodalite0804:20211216140204j:image

 

卵にうなぎをのっけた串✨

卵は甘めだった。おいしい~。

 

f:id:sodalite0804:20211216140131j:image

 

つくね!!大きくて半分こして食べた。これも最高。

 

f:id:sodalite0804:20211216140147j:image

 

んで肉寿司!!これもこのお店のメインかも。おいしかったなぁ~。

 

 

お酒のアテが豊富で、いっぱい頼んだしいっぱい飲んだ。

だいぶ頼んだな~って思ったのに、一人5000円いかないくらいだったので、コスパもよいかも🤩

今年は去年よりみんな成長しているかんじがして、話も弾んで、とても楽しかった。やっぱり同じ会社の同期女子はみんな仕事がんばってて、刺激をもらえます!!

今年もおつかれさまでした。。。