まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

韓国バル★Haru Haruでチーズタッカルビ(難波)

仕事帰り、難波で韓国料理のお店で飲み🎵

Haru Haruというお店です!

ホットペッパーHaru Haru 難波店(難波/居酒屋)

 

 

女子に人気のお店ってかんじ!女子会してるテーブルが多めで、店内もオシャレなかんじでした。

個室もあって、今回はそっちを予約してくれてました🌟

 

f:id:sodalite0804:20200719221216j:image

 

ひとまずつまめるものをいくつか。

海の宝石キムチ。これおいしかった~~。サーモンユッケがごろんと入っていて贅沢~。

 

f:id:sodalite0804:20200719221229j:image

 

海鮮チヂミ。韓国料理の定番よね!

 

f:id:sodalite0804:20200719221243j:image

 

牛タタキ。これもうま!メニュー見た瞬間、目が光りました。

 

f:id:sodalite0804:20200719221257j:image

 

メインの!チーズタッカルビ。これは2人前から注文可。

チーズタッカルビをがっつり食べるのは初めてかもしれない(*'ω'*)

 

f:id:sodalite0804:20200719221309j:image

 

ぐつぐつしてきました~。

 

f:id:sodalite0804:20200719221320j:image

 

最後にチーズかけて完成!甘辛くておいしい!!

もっとチーズ多くても良かったかもしれない!

 

f:id:sodalite0804:20200719221332j:image

 

しめ冷麺。同期が食べてたけどおいしそうやった。

 

f:id:sodalite0804:20200719221344j:image

 

で、同期が誕生日だったのでお祝い😘

今年は結婚するが目標らしい。よい目標!ファイトだ!

 

 

3人で15000円ほどでした。

料理の単価はちょっと高めかもしれないけど、量がけっこう多いので、満足度は◎

ドリンクも飲み放題を頼んだので、気兼ねなく飲めてよきでした。

この日はワイン2杯くらい?飲んだだけなのになかなかに酔った…。どうなってるんや…。

溜まった仕事の愚痴なんかを言えてすっきりしました…楽しかった~~!

定期的に同期とは飲みにいかなきゃやってらんないですね。。

 

f:id:sodalite0804:20200719221413j:image

 

翌日、スタバ片手に優雅な休日出勤(笑)

アールグレイアフォガートフラペチーノ、やっぱめちゃくちゃおいしい~( ゚Д゚)✨

紅茶の深みがしっかりある~。もうちょっとミルク少なかったらもっと好き!!

日曜出勤も覚悟してましたがなんとか終わったのでほんとによかったです。。。