まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

難波の老舗焼き肉店☆多平(難波)

f:id:sodalite0804:20200402223244j:image

 

仕事終わり、難波で焼き肉~✨

多平っていうお店を同期が予約してくれました。食べログの評価が3.6と高め!

食べログ多平 (タヘイ) - 難波(南海)/焼肉

 

 

外から見るとこぢんまりとしていて、わりと年季の入っているような、昭和の趣ある風貌。

だけど、こんなご時世にもかかわらず、中は人でいっぱいでした!人気店や~。

中は特に煙を吸う筒のようなものが設置されてなく、煙でモクモクでした(笑)

これぞ老舗焼肉店!というかんじで良い雰囲気☺

 

f:id:sodalite0804:20200402223304j:image

 

手前がタン、奥がハラミ。3人前ずつ。

タンは厚めに切られてて食べ応えアリ◎!いい具合の塩気でおいしい~。

そしてハラミは何よりウマイ。。ハラミが最強!甘辛さ加減がちょうどよくて、よく焼いても柔らかくて最高!!!✨

 

f:id:sodalite0804:20200402223318j:image

 

からのこちらロース。

こちらも柔らかくてすっごくおいしかったな~。

 

 

お肉の値段は1人前でだいたい¥1000程度。

お店の雰囲気からすると少し高めやけど、それぐらい満足感のある量だし、お肉も上質だから言う事なしですね!(*'ω'*)

職場の先輩たちに多く出していただき感謝です💛

 

 

今週末、いいかんじのイタリアンのお店に行く予定だったんですが、なくなってしまいました。

早くコロナ収まらないかな~。。

このままやと日本経済がひどいことになって自殺者が激増しそうで怖いです。